blog みうらまなみクリエイティブルーム

みうらまなみクリエイティブルームの活動報告です。

2014年02月

小田原柑橘倶楽部の新商品開発プロジェクトから
「片浦レモンドロップ」に続いて、
「小田原みかんドロップ」が生まれました。
小田原柑橘倶楽部・小田原みかんドロップ
レモンドロップ、みかんドロップともに
小田原・箱根エリアでただいま好評販売中です。

小田原柑橘倶楽部・小田原みかんドロップと片浦レモンドロップ
小田原・箱根のおみやげに、ぜひどうぞ。


▽詳しくは下記の小田原柑橘倶楽部のWEBサイトをご覧ください。
http://www.odawara-kankitsu.com/

報徳会館様の結婚式関連のパンフレット制作を担当させていただきました。

結婚式パンフレット1
挙式・披露宴の内容や衣装についての解説、推奨プランのご案内など
4種類のパンフレットをご用意するかたちとなりました。
結婚式パンフレット2
いずれのパンフレットの表紙も
「水引」をモチーフとしたデザインとなっています。

結婚式パンフレット3
伝統的な結び方から、今風にアレンジした結びまで
水引にもさまざまなかたちがあります。
結婚式パンフレット4
衣装のご案内のパンフレットの表紙は
主に女性向けなので簪(かんざし)のイメージでかわいらしく、
また、プランのご案内のパンフレットの表紙は
小田原市の市の花でもある梅の花のイメージとともに
日本のおもてなしのこころを表現してみました。

報徳会館様から定期的に制作をご依頼いただいている
「桜の季節のご案内」のパンフレットです。

さくらの宴・パンフレット表紙ビジュアル
デザインおよびイラストの制作を担当させていただいております。
さくらの宴・中面
小田原城址公園は「日本さくら名所100選」にも選ばれています。

毎年、春になると約350本のソメイヨシノが咲き誇り、
お堀や神社、建物の周りなどが
たくさんの桜で、ピンク色に染まります。

このページのトップヘ